【お客様の声】トイプードルのゆんちゃん

パピートレーニングコースを終了したゆんちゃんからお声をいただきました。

らしくらしを利用して良かったことはなんですか

  • 育犬に一人で悩まず相談することで気持ちに余裕が出来たこと
  • ゆんのチャームポイントを見つけることが出来るようになったこと
  • ゆんに家以外の居場所を作ってあげられたこと

 

もっとこんなサービスがあったら良かったなと思うことはなんですか

らしくらしさんに通っているわんちゃん家族との交流会があったら参加したいです。ゆんが他のわんちゃん達と遊んでいるところを見たいです。

 

最後にトレーナーよしばに一言お願いします!

「お利口な犬ではなく幸せな犬」素敵な言葉を教えてくれたよしばさんに感謝します。トレーニング中は、ゆんのいい所を教えてもらったり、対処法を教えていただき気持ちが楽になりました。

送迎の際の悩み相談は、私にとって大変ありがたい時間でした。平日フル勤務で、ゆんをトレーナーさんに預けることを諦めていたのですが、時間外の送迎まで快く引き受けてくださり、よしばさんには感謝しかありません。これからもやんちゃ盛りのゆんと、育犬初心者の私をどうぞ宜しくお願い致します。

 

よしばより一言

この度は、パピートレーニングをご利用いただきありがとうございました。とても理解力が高く、いろんなことをぐんぐん吸収していくゆんちゃん!初めて会った時は、小さな小さなパピーでしたが、回を重ねるごとに成長していくゆんちゃんを見て、改めて犬の成長の早さに驚かされました。
そして何より、ゆんちゃんママさんが「悩み」から解放されて、ゆんちゃんが可愛くて仕方ない、と言っていたのがとても印象的です^^

きっとこれからも、昨日より今日、今日より明日、という感じでゆんちゃんへの愛はどんどん膨らんでいくはずです。そしてその愛情を、ゆんちゃんは必ず感じて受け取りながら生きていくと思います!

今後も一緒にゆんちゃんの成長を見守れたら嬉しいです^^